NO LIMIT

雑に書いてます。書いたり消したり。

アーシャのアトリエいろいろ

お気に入りのBGMとキャラランク

基本的にS,A,Bの3段階評価です.

 ◆BGM

S

Sylpheed

Gnome

昨日の敵は今日の材料

誘いの花 ~ 夏

誘いの花 ~ 秋

Close to the Edge

Mystic Pendulum

いばら

 

A

Stargazer
・宵の星
・花標
・追憶の丘
・誘いの花 ~ 春
・涸れ谷に雨を 
・北風のミュゼット
・風と大地と腹の虫のソネット
Sagittarius
・Undine
・スカポン探知機77AVturboZmkIISR
・対峙
・Salamander
・颯々爽々
・Artemis
・種
・Altair
・FJ:Meteo Storm
・FJ:Raging Edge

 

◆キャラクター

S

・アーシャ・アルトゥール

プレイする前はあまり惹かれていませんでしたが主人公だから好きになってしまいました。胸がそこそこ大きいです。

 

・ニオ・アルトゥール

お姉ちゃん想いな一面に惹かれてしまいました。胸はあまり大きくありません。

 

・ウィルベル・フォル=エルスリート

友達にいたら楽しそうなキャラクターです。Sランクの中だとだいぶ好みです。

胸はありません。

 

・リンカ

実際はそうでもありませんがCoolなお姉さんのような見た目しているので高評価です。

胸はそこそこ大きいです。

 

・マリオン・クィン

仕事のできるお姉さん、好きです。キャラクターボイスが好きです。

胸はあまり大きくありません。

 

・メリエッタ・ミューア

格好がえっちすぎるためSランク。

胸はあまり大きくありません。

 

・オディーリア

この子のイベント(?)を見てかわいいと思わない人物はいないんじゃないでしょうか。

胸はあまり大きくありません。

 

A

・レジナ・カティス

一番最初に仲間になるキャラクターですがあまり好みじゃありませんでした。

元気な子は好きですがこの人はなんか違いました。(すいません)

胸はそこそこ大きいです。

 

・ターニャ・フォルタ

見た目もそこそこ可愛いかつイベントも最高クラスに面白かったですが、僕が褐色系のキャラクターをあまり好きになれないのでAランク。

胸は小さいです。

 

・キースグリフ・ヘーゼルダイン

雰囲気が好きです。男なので胸に関しては触れません。

 

B以下

・その他男の人